プール利用案内

【プール利用案内】

1. 利用時間は入場した時刻から退場時間までの2時間となります。
 2時間を超えた場合、規定の超過料金をいただきます。
(更衣の時間も利用料金に含まれます)

2. プール入場の際は必ず水着・水泳帽を着用ください。

3. 次に該当する方はご利用できません。

 ※酒気をおびている方
 ※感染症を患っている方
 ※体調不良の方(風邪・発熱等)
 ※3歳未満の幼児
 ※オムツがとれていない方

4. 3歳から小学3年生までは高校生以上の付き添いが必要となります。
 (異性の更衣室を利用できるのは未就学児までとなります)
 ※付き添い1人につき幼児・小学生2人まで
 ※付き添いの方も水着・水泳帽は必ず着用し、手の届く範囲で一緒にご遊泳ください

5. 盗難における責任は一切負いかねます。
 貴重品ロッカーをご利用いただき、盗難には十分ご注意ください。

6. プール場内への携帯電話を含む電子機器およびアクセサリー類(指輪・ネックレス等)の持ち込みは禁止となっております。
 安全のため時計、眼鏡等のガラス類も持ち込まないようご注意ください。

7. 水質維持のため、シャワーを十分に浴び、化粧・整髪料は必ず落としてからご入場ください。

8. 怪我予防のため準備運動を十分に行い、プールサイドは走らないでください。

9. 館内での食事(アメ・ガム含む)・喫煙は禁止となっております。

10. 営利を目的とした水泳指導、プールを占有しての集団でのご利用は禁止となっております。

11. 館内での写真および動画撮影は禁止となっております。更衣室内での携帯電話の使用も禁止となります。

11. 係員の指示にしたがっていただき、他の利用者の迷惑となる行為または係員の指示に従わない場合には、退場していただくことがあります。

その他

上記のルールを守っていただき、安全にご利用いただきますようお願いいたします。
その他分からないことがありましたら、施設へお問い合わせいただくようお願いいたします。


中幡小学校温水プール
渋谷本町学園温水プール
上原中学校温水プール